暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SCSI規格のMOドライヴ(しかも230MB)求む!

かわいい曲作業二日目。もう大体形になってきているが、曲のパーツとしてふたつしかないので、どうやってドラマを作るか試行錯誤。あぁ、またキーコードの#9th一発でソロパートを…(ここんとこ、解ってくれる人だけ苦笑してくれればそれでOK)。でも大好きだ!

タムやシンバル類をAKAI S2800iで担当させたいのだが、肝心のデータMOを読み込んでくれない!MOドライヴが悪いのかSCSIケーブルが悪いのか、はたまた本体か。読む時はあっけなく一発で読み込んでくれるのだが…。苦悩は続く。

あ、そういやMITSUBISHI製の640MBのMOドライヴが冬眠していたな!つないでみるか!

| レコーディング | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/1002-e36d413e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT