暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅団・うへへと笑ってしまうリハーサル

旅団、久々のリハーサル。ギタリスト佐々木朋義を迎えて。

ryodan_rehe.jpeg 朋義とともにひょっこり高橋督がスタジオに顔を出した。
おまえも弾け!と見本を示すわたくし


何曲かでは、私は弾きながら笑っていた。自宅でピアノに向かって曲を解釈しようと弾いている時に、ぼんやりと「こんなアンサンブルになったらいいなぁ」と思っていたとおりのものが自分の周りに満ちていた。幸せで嬉しくて顔がゆるんでしまうのである。朋義が加わったことで旅団に新しいマジックが生まれそうだ。4月24日(金)20:00。ぜひリラクシンにお越しいただきたい。

| ライヴ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/1116-7ec3c329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT