暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーバーダブ準備のつもりが…

いよいよ大門のオーバーダブが始まる。最初は明日土曜日の工藤さんのXP-80から。

念のためデータの確認を…と思い先日録音した4曲を立ち上げてみる。聴いているとちょっとドラムを整理しておくかな、とかベースの音色、ちょっと考えておくか…となる。結局軽くミックスしてしまった。が、もちろんまだドラム、ベース、あつし君のキーボードしか入っていない状態なので、追い込むと結局後で自分の首を絞めることになる…。

ようやくプレイバックを冷静に聴けるようになってきたわけで、どうやって良い音に仕上げるか、かなり苦労することになるだろう。全力でやります。

| レコーディング | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/226-4e669be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT