暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハーサル日を決めろ!

大門の雷舞がそろそろ1ヶ月後に迫り、いいかげんリハーサルの日程を決めなくてはならない。しかしメンバー9名が揃いも揃って全員が忙しい人間ばかりなので、このリハ日の調整が難しい。

と言うよりも、大門で一番難しいのがこのリハーサル日の調整だと行っても過言ではない。

エクセルで表を作って皆の都合を入力し、「ここだっ!」みたいにして決めるのである。まだ1名だけ返信してこない人間がいるが、前述の通り皆忙しいので、昨日空いていた日も今!この瞬間!に埋まってしまうかもしれないのだ。

見切り発車でようやく2日間設定する。

| ただいま作業中 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大所帯になればなるほどそうですよね。
先日やった13日島根のリハーサルも帰国した日で無いと全員揃わないということで、成田に着いた足でスタジオに向かいました。
ぼろぼろでした…

| richard | 2008/10/10 07:26 | URL |

それは…、過酷すぎますね…。

あと個人的にはリハーサルの開始時間が遅い(22:00~)のがちょっと…。午後の2時から3時間くらいやって、夕方解散ってのが理想ですね~。

| acatsuki | 2008/10/10 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/25-0c0d4c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT