暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼き地獄1

明後日販売するCD-Rを今日から焼き始めるってのもどうなの?

昨夜のマスタリング結果。最初のヴァージョンはコンプ効き過ぎでボツ。セカンドヴァージョンはローがぼよんぼよん言っていてこれまたボツ。トータルでかけているEQで500Hz付近を約2dBカットしたサードヴァージョンをOKとする。

で、焼きですよ。時間の問題もあるのでとりあえず30枚焼く。あっという間にスピンドルケースのRが減って行く…。と、ここでCD-Rケースが品切れてしまい作業中止。順調なので昼寝してからケースを買いに行こう。

しかし、裏本家大門巻之二のマスタリングってのがまだあるのだった。こっちには朋義作曲の新曲を急遽収録することになったので、そっちも大変だ!

| ただいま作業中 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/257-e728da60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT