暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MacBook Proを守ってみる

ネットブックと化している当スタジオのMacBook Pro13.3inch。ウレタン製のスリーブに入れて持ち歩いているとは言え、やはり素手で触る機会は多く、なんとなく煤けてきた印象がある。あとアルミ一体型のボディは美しいが、手首を置くと今の季節は冷たいし、ずぅっと使っていると汗ばんだりすることも無きにしもあらずで、ちょっと気持ち悪い時もある。

で、リストラグとシェルハードケースを購入。Apple Store仙台一番町にて。

protect4MBP4.jpg
リストラグを貼り付けたところ。スエード調のニクイやつ。でも今度は夏が心配。

protect4MBP3.jpg
シェルケースはこれ。ネットをさまよって「お!これいいな」と思った品物がAppleStoreにあった。シヤワセ。

protect4MBP2.jpg
装着したところ。紫がいいぜ。プリンスだぜ。<バカ

protect4MBP1.jpg
電源入れるとちゃんと肝心なところが光る。

超快適。もっと早く買えば良かった。

Power Support リストラグMBP13インチ 2,171円
Speck See Thru MBP 13 パープル 5,219円

合計7,760円(内消費税370円)

| Macと周辺機器 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/376-343b86f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT