暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビングにそれがあるということは

今朝のNHK総合、7時のニュース内の1コーナー「まちかど情報室」を見ていて爆驚!

台所で使うと便利な小物という特集だったのだが、最初のユーザー例のホームパーティという絵で、その人(普通の一般人の女性)の家のリビングの隅っこにフツーに置かれていたのがRhodes Stagepiano!

なんだ!この人、鍵盤奏者なんだな、ということで、盛り付け皿を重ねるために使うグッズ(お皿とお皿の間に挟んで盛りつけたお皿を何枚も重ねられるスタンド)という、本来の商品のことはどうでもよくなってしまったのだった。
スポンサーサイト

| 機材 | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ? その人2週間程前にもやっていたような…
水回りの整理をするとかなんとかいうグッズの時、やっぱり後ろにローズを置いてる人が出て来てました。

性根が曲がっている私は、この人カタギか? とか考えてましたw

| (,,゚д゚)ウマー | 2010/04/22 08:07 | URL |

◇(,,゚д゚)ウマー様
あ、RX-8乗りの方が(笑)。いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。

ところで複数回登場ですか<Rhodesの女性(と書いて"ひと"と読む)。

まちかど情報室ってどうやってあの出演者を見つけてくるんだろう、といつも不思議に思っていたのですが、実はスタッフの知り合い疑惑がますます強固な疑惑に!

あのRhodesが必要以上にキレイに掃除されてることにも注目。まぁ女の人だし、リビングに据え置きだし、テレビの収録だからそりゃキレイにするわな。あのホームパーティに集まってた友人たちってのも、やはりカタギじゃなくミュージシャン??

| はっとり | 2010/04/22 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/401-fcda7d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT