暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手書き

気がつくと明日はリハーサルだった…。あと2曲譜面を用意しなければならぬ。

バリバリの新曲「Rain,Fall Rain」は新たに書くしかない。手書きでしこしこと書く。

もう1曲はどこかにLogicで打ち出した譜面があるはず・・・!と探すこと10分。どうしても見つからない。が、しかし!打ち込んだのならもう1回打ち出せば良いだけではないか!と気がつく(遅いよ)。いざ打ち出そうとソングを立ち上げたらレイアウトが微妙に狂っている。小節を移動するコマンドを見つけるのにまた10分以上かかってしまった。書いても打ち込んでも譜面を作るのには時間がかかるなぁ。

| ただいま作業中 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/418-80d0ead9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT