暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納品未定

Apple Store仙台一番町を訪れる。生業がらみの一件があり、ちょっと打合せの打合せみたいな感じでふらりと立ち寄ったというのが正しい。

が、しかし。馴染のスタッフH君の顔を見るなり「iPhone4欲しいんだけど」と言ってしまった。店頭の実機をふたりでいじってあれこれ話しているうちに予約を入れてしまった。

もっともようやく最初期の予約客をさばいたところらしい。約2週間の遅れである。32GBのブラックモデルなのだが、さて一体いつ納品されることやら。

あ、打合せもしましたよ、ちゃんとね。ああ、買っちまった…。

| Macと周辺機器 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
とうとう?!

でも、これで俺もいざという時に4にし易くなった(笑)

2台持ちになるのかな?
電話代がかからなくなるので、俺はiPhoneにかけたいが!

| としゆき | 2010/07/11 03:59 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ、やっちまったか(笑)

| ハイパーあにまる | 2010/07/11 07:23 | URL | ≫ EDIT

ふーん

買うんだああ(冷めた目

っていうか、
買わないって
言っていたような気がしたのは気のせいだxたか?
(ワラ

| ぶう@長野県 | 2010/07/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

な、なんなんだ、このコメントのメンツは!?

◇としゆき様
docomoと二刀流です。iPhoneはあくまで出先でのカレンダー確認と
メール確認+発信とgoogle検索とMacユーザーと誇示するためのガジェット
です。

◇ハイパーあにまる様
どうしてもiPadを使っている自分が想像できなくてねぇ。

◇ぶう@長野県様
このコメント書いていたらカレンダーとメールに月6000円以上払うのかと
正気に戻ってきました。でも、いいじゃんいいじゃん。docomo端末に
デザイン的魅力を全く見出せないし。ワクワクするものを携帯したいじゃ
ないですか。全く説得力が無い理由だ、我ながら。

| はっとり | 2010/07/11 11:56 | URL |

9月まで待って、新型の『iPod touch』にした方が良かったりして。
http://www.excite.co.jp/News/mobile/20100712/Jic_20100712_003.html
今ならまだ、間に合うか?!

| としゆき | 2010/07/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

◇としゆき様
最近iPhone4のネガティヴなニュースが目白押しですが(笑)。
いや、確かにiPodTouchが3G回線を省いただけのiPhone4だとしても!
オレはやっぱり今回はiPhone4じゃなきゃダメなんですな。だって
街中でどうしてもGoogleマップを利用したい時とか、電話番号を
検索したくなる時があるわけです。Wi-Fiだけではダメなんです。

と自分を説得した。

| はっとり | 2010/07/15 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/439-0ab00487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT