暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅プロの旅は続く!

高橋督+水沼慎一郎+服部暁典のトリオ。大人の部活動こと「オレ達の旅プロジェクト」略して旅プロ。2回目のミーティング。今回も水沼君の含蓄深い言葉がたくさん聞けた。本当に刺激になるなぁ。

どうして音楽を作るのか。とか自分にとって音楽とは何なのか。とか。普段考えない、あるいは考えても自分一人では答えに辿り着けないような事柄を三者三様の立場で炙り出して行くトークが醍醐味。

ちなみに宿題だった曲は無事仲間に入れてもらえたようでこちらも何より。次回ミーティングまでに次のお題で一人一曲。曰く「デートの時聴かせる曲」。いいね~。こんな機会でもなければこんなテーマに取り組まない。どんなシチュエイションでどんな相手に聴かせるか、ちゃんと説明できるようにせねば!とか盛り上がる。こんなバカテーマで盛り上がれること自体が貴重だ。

| 旅プロ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/495-03ad31ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT