暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは巡礼か?

iPhoneのジャケットやケースをすでにふたつ持っているのだが、どうにも満足できない。昨夜ヨドバシカメラにてまた買ってしまった。今度のはフレームガードなる製品で、要はApple言うところのバンパーである。純正のバンパーを買っても良いのだが、大量のケースやジャケットを見比べていたので、感覚がマヒしていまい購入。

flameguard.jpg

なんで紫色かというとプリンス好きだからである。プリンスファンはとりあえず紫なのだ。今度はちゃんと保護シールも貼った。きれいに貼れた。良かった。

flameguard2.jpg

しかしこのガード、ロックボタンの押し心地が最悪。やはり純正バンパーも買ってみようっと。<ばか

こんなに金をつぎ込むなんて、こりゃ修業か巡礼か。

| Macと周辺機器 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/499-0eb9c2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT