2011.01.22 Sat
Paint it black
自分の探し方が良くないのか、レセプタクル側の黒いタイプのものを見つけられない。考えてみると家電、PC用を問わず黒い電源タップってありそうで無い。今までライヴの現場に持っていくのは以下のようなものだった。

足元の目立たないところにあるとは言え、ステージの目立たせない機材に「白」という色はご法度である。見つからないのなら今使っているのを濡れ場いいじゃん!ということで・・・、いや、濡れ場はもちろん大好きだがこの場合は塗ればいいじゃん!ということで塗装してみた。先日YAMAHA S90XSの背面を塗装した塗料の余りである。

外は寒いのでスタジオ内で塗ったら臭いのなんの!当たり前か。ようやくでき上がったのが以下のもの。

これで現場でも胸を張って使えるわけだ。
| 機材 | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
>濡れ場
いいです(笑)。
でも、早く寝ましょう(笑)!
| としゆき | 2011/01/22 23:03 | URL | ≫ EDIT