暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニソン・デパートメント 最初のリハーサル

アニソン・デパートメント最初のリハ終了。Hook一番町にて。秋保太郎君所用により欠席。

とにかく今夜は演奏予定曲8曲の全貌を掴むことに注力した。案の定、林宏樹君と森木啓太君は曲を知らず。音源も聴いてこず(笑)。でもふたりとも曲のムードを掴むスピードが音速。流石。

luggage.jpg
スタジオの画像を撮り忘れたので終わって楽器を積み込んだところ

s90xs.jpg

終わって疲れていたけど、クルマから楽器もスタンドも降ろしてスタジオに設置。70年代のアニメソングだから、どの曲もブラスとストリングスが激流のごとく流れまくっている。それを再現するのかしないのか、するならS90XS1台でやるのか。その辺を20日のリハまでに検証しなければならない。ちょっとしたアイデアがあるのだが、実践するかどうかも未定。

| ライヴ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/571-1a1718ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT