暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月12日Live at JAZZ inn Relaxin'

3月1日以来アップしていなかったが、毎日何かしら作業したりあれこれ弾いたりしているのだ。書かないだけ。「ピアノ弾いた」とか「ちょっとミックスしてた」ではtwitterと変わらなくなってしまうので、ブログに1本のエントリーとしてアップすべきか迷う。

さていきなり告知。今度の土曜日、及川君と久しぶりにライヴをやりますえ。

【及川文和グループ】フュージョンライブ!
2011年3月12日(土)
ジャズスポット JAZZ inn Relaxin'(リラクシン)
仙台市青葉区一番町2-7-3サンモール日泉ビル4F
Start: 20:30
End: 23:00

及川 文和(Dr)
高橋 督(Key)
森木 啓太(b)
服部 暁典(鍵盤ハーモニカ)

¥2,500(1ドリンク・おつまみ付)

フュージョン!と書いているが、これは「ジャズじゃない」程度に読んでいただくといいんじゃないか。まだ何をやるか決まっていないのだが、服部のオリジナルとアダルティなメロウインストでもやろうかなと。ま、及川君はバシャバシャバシャ!という速いヤツをやりたがるだろうけど(笑)。で、今日はそこで演奏するための譜面を書いていた。こないだのアニソン・デパートメントの時は手書きで仕上げたが、やはり丁寧に書かないとダメということを痛感(いや、可能な限り丁寧に書いたつもりだったが)。まだ時間もあるし、今回はLogicPro7で作ってみる。

scorescore.jpg


| ライヴ | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フュージョンという響きがなんとも(^_^;)
ここは「はっとり」という音楽で!

| richard | 2011/03/08 07:05 | URL |

◇richard様
フュージョン、という言葉に反応する人って、どれくらいいるんだろう(笑)。

今回は「ジャズじゃないよ!」とある種免罪符的な(笑)。及川君のドラムでオリジナル曲を演奏するのは勉強になります、はい。

| はっとり | 2011/03/08 09:20 | URL |

師のSOLOの時は迷路にしちゃおうと今から楽しみなんですワ。
あしからず!w

| @ | 2011/03/08 23:05 | URL |

◇@様
ひどい!テーマ吹いてる最中から彷徨ってみようっと!イフェクタも買ったしな。

| はっとり | 2011/03/09 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/583-d3d99f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT