暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたまたiPhone4ケース

わりと買ったばかりだった「iPhone用電波受信状況改善ケース」ことElecSmooth。先日路上でアスファルトの上に落としてしまい、本体は無事だったもののElecSmoothは2ヶ所に割れが…。

こうなりゃ飛び切り頑丈なケースが欲しい。頑丈なケースということで検索すると、オールウェザー耐久みたいなケースはあるもののちょっとイメージと違う。雪山とか水深15mとかの耐久性というよりも「落とした時に壊れないケース」というのが欲しいのだ(すでにケースの当初の目的を見失っている)。

で、購入したのがこれ

almi_case.jpg

アビーという会社の製品。どうやら私が購入したのは古いタイプのもののようだが(在庫品?)、装着した際のがっしり感は尋常じゃない(笑)。しばらくこれで行ってみよう。

| Macと周辺機器 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/646-54e40893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT