暁スタジオ レコーディング日記

ミュージシャン服部暁典によるレコーディング、ライヴ、機材のよもやま話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリプロも佳境

秋に出す服部の新作。ずぅっとプリプロ作業をしてきたわけだが、あと1曲録れば終わり。この曲、一番最近できたのだが、なんだかアレンジのアイデアが後から後から出てきてどこで区切っていいかわからなくなっていた。

だが25日の及川君たちとのライヴで演奏したら少し整理できた。その曲を演奏したわけではないのだが(本当は演奏したかったのだが、そいういうわけでアイデアをまとめきれなかったのだ)、アンサンブルの中で耳を澄まし、音楽の反射神経を使うといろいろと覚醒する部分があるのだろう、脳に。

ということでようやく打ち込める状態になったので数日中にはできると思われる。「6月上旬にはプリプロ音源まとめて送るから!」とCAOL ILAディレクターに宣言したのも今は昔。すんません。もうちょっと待ってください。

私信か、これは。

| レコーディング | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acatsukistudio.blog60.fc2.com/tb.php/693-ce115fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT